JK奮闘記

ネッシーみたいな女子高生のリアルな日常

【伝授!】ダイヤモンドの中に閉じ込められる方法

キラキラでカチカチなすっごい宝石(小並感)

その名もダイヤモンド!!!!!

赤の太文字フォトンも似合わぬほどに、その名前と見た目からは高級感が溢れ出ていて、私も小さなころから憧れていました。絶対手に入れるぞって。それを売ってお金にするぞって。

ですが実際のところ、まあダイヤモンドなんてめったにお目に罹れない。

え?!これダイヤモンド?!って思っても、実はジルコニアや人工ダイヤだったり……。

正直言って真偽の見分けがつかないのですが、それでもやはり

マジモンダイヤモンドを一度でも手に入れたい!!そしてその中を覗きたい!!!なんならダイヤモンドの中に入ってみたい!!!!

一応16年女子をやっていますから、キラキラしたものに惹かれる乙女心があるのです。

カラットの世界

んで、ダイヤモンドへのメルヘンな憧れを抱いていた私

<<ちょっwwww見つけちゃったよwwwwwダイヤモンドの中にに入る方法!

――こうしてついに発見したわけです。おうちでダイヤモンド体験方法を★☆彡

それが「点眼潤目閃光大紅蓮」です

ブリーチみたいな技名を付けましたが方法はシンプル-✄—-  —-✄——-✄—-  —-✄—

①目薬を差す👀👀👀

②目を瞑る😌😌😌😌

③半目を開く😉😉😉

④上を向いて灯を見る🔞🔞💏💏

—-✄———-✄———-✄—-  —-✄———-✄———-✄—-  —-✄——こんだけです

するとまるで……あら不思議、辺り一面が幻想的な空間に!!

ものすごーく、馬ー鹿で、くだらなーくて、しょうもなーーい発見ですが、私としては感動の嵐(storm!!  storm!!)でした。

私がピーマンみたいにすっからかん脳みその持ち主だからかもしれませんが、この現象が凄く楽しくってそれからというもの点眼潤目閃光大紅蓮遊びにハマってしまいました。

アンティークで温かな電球を見るとトパーズの中に、たまたま家にあった青電球を見るとサファイアの中に潜り込んだような感覚になりました。

ですが目薬もいつかは乾いて一気に現実に戻される。

……グッ…………それもまた何ていうか……………好きなんだよなぁ

――というような

乙女心+神秘的な気分+エモーショナルな気分+終わった後の「自分何やってんだろ」感(賢者モード)

この三つを順に感じられる最高の技。皆さんもぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

                          +❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ (終)